HOUSest-LIFE+CAFE【名古屋市 南区】3種類のトーストが1度に食べれる”トーストトリオ”

ふもっち編集長
ふもっち編集長
はじめまして!ふもっち編集長です!

今日紹介するお店は愛知県 名古屋市南区にあるカフェ”HOUSest-LIFE+CAFE”

“HOUSest-LIFE+CAFE”さんは地元の人に人気の隠れ家的カフェです!

 

“HOUSest-LIFE+CAFE”のアクセスマップ

ふもっち編集長
ふもっち編集長
道徳駅すごく近いな~!

電車で行くなら名鉄常滑線 道徳駅から徒歩だと約3分で行けます。

車の場合でしたら名古屋高速3号大高線 呼続ICから約10分ほどです。

どちらか選ぶなら私としては車で行くのをおすすめします!

 

HOUSest-LIFE+CAFEのメニューと店内

ふもっち編集長
ふもっち編集長
小倉トーストはてっぱんだよね~!

ドリンクも10種類以上あってトースト以外にもホットドックやサンドイッチもあって美味しそうでどれ食べようか迷っちゃいます。

そのなかから今回は”HOUSest-LIFE+CAFE”さんの1番の人気メニューを食べにきたので紹介します。

 

すごくおしゃれな空間で、テーブルや椅子は木材なので木の優しいにおいを感じれる素敵な空間でした。

 

オーナーさんと奥さんの2人でお店を切り盛りしてるので、動きに無駄がなくて鮮麗されてました!

 

チーズ、小倉、シュガーがたっぷり”トーストトリオ”

ふもっち編集長
ふもっち編集長
大好物3点セットだー!!!

 

小倉トースト、チーズトースト、シュガートーストがいっぺんに食べれるトースト好きにはたまらない夢のコラボトーストセットです!

“小倉トースト”は粒あんの甘さがひかえめでバターの塩気とトーストと相性バッチリでした。

“チーズトースト”はとろけるチーズがたっぷりで、ふりかかってるバジルの風味がチーズとまっちして最高でした。

“シュガートースト”はバターを塗ったトーストに砂糖がたっぷりふりかかってて甘いのが好きな人にはたまらないです!

 

キャラメルが香る”キャラメルマキアート”

ふもっち編集長
ふもっち編集長
すごくいい匂い~!

キャラメルとエスプレッソの風味がすごくて、ずっと嗅いでいたいいい匂いでした。

甘味は強めなので、コーヒーの苦味が苦手な人にはうってつけのドリンクです!

 

HOUSest-LIFE+CAFE

■住所

〒457-0841 愛知県名古屋市南区豊田1丁目3

■メニュー

トーストトリオ 400円

■営業時間
【月〜土】
10:00~18:00
【日】

10:00~13:00

■定休日

水曜日

■駐車場

あります。

■席
テーブル席

■予約可否

不明です。

■電話番号

052-717-2305

 

ふもっち編集長の勝手な自己ひょうか〜(10.0点評価)

味 7.5点
盛り付け 7.5点
SNS映え 7.0点
コスパ 8.0点
雰囲気 7.5点
提供スピード 6.0点
接客 7.5点
お店の場所 6.0点

 

最後に、今回紹介したお店の情報がお役に立てましたら、”ブログランキング”をクリックして頂けると励みになりますので是非、応援をよろしくお願いします。



名古屋食べ歩きランキング