CAFE DINING LUDICO【愛知県 日進市】地元民に人気のカフェ&ダイニング

ふもっち編集長
ふもっち編集長
はじめまして!ふもっち編集長です!

今日紹介するお店は、愛知県日進市にあるカフェ”CAFE DINING LUDICO”

“CAFE DINING LUDICO”さんは愛知県 日進市にある地元民に人気のカフェ&ダイニングです。

お昼は充実したランチメニュー、夜は大人の空間で楽しめるディナーメニューを楽しめます。

 

CAFE DINING LUDICOのアクセスマップ

ふもっち編集長
ふもっち編集長
近くに学校があるな~!

電車で行く場合は名鉄豊田線 日進駅から歩いて20分くらいかかります。

車の場合は東名高速 東名三好ICから車で15分ほどで行けます。

私としては車で行くのをおすすめします。理由としては電車の豊田線は本数は少ないですし、徒歩でお店に行くには距離があるからです。

 

CAFE DINING LUDICOのメニューと店内

ふもっち編集長
ふもっち編集長
パスタ美味しそ~!!!

 

やっぱり”CAFE DINING LUDICO”に来たらこのプリンも注文しないとです!

 

前面ガラス張りで太陽の光が店内を照らしてくれるのですごく明るいですし、お店は大人の落ち着いた雰囲気がただよってて私はすごく大好きです!

 

昔懐かしい”鉄板ナポリタン”

鉄板ナポリタンは溶き卵の上にケチャップパスタをトッピングしたレトロ感が懐かしいパスタです。

重要な味もオーソドックスにソーセージ、ピーマン、玉ねぎ、マッシュルームのシンプルな具材にケチャップパスタがまっちしてました。

 

そして鉄板にしいた溶き卵とナポリタンが絡み合って美味しかったです!

 

イタリア風プリン

パンナコッタにカラメルソースをかけて、卵黄をトッピングしたちょっと珍しい変わったプリンでした。

 

卵黄をつぶしてから食べるので、卵黄のコクにカラメルソースの苦味にパンナコッタの甘味がまっちして美味しかったです。

 

CAFE DINING LUDICO

■住所

〒470-0113 愛知県日進市栄4丁目301

■メニュー
鉄板ナポリタン 1100円

イタリア風プリン 300円

■営業時間
【火〜日】

10:00~15:00
17:00〜23:00

■定休日

月曜日

■駐車場

あります。

■席
カウンター席+テーブル席

■予約可否

予約可能です。

■電話番号

0561-73-2312

 

ふもっち編集長の勝手な自己ひょうか〜(10.0点評価)

味 7.0点
盛り付け 6.5点
SNS映え 7.0点
コスパ 6.0点
雰囲気 6.0点
提供スピード 6.0点
接客 6.0点
お店の場所 4.0点

 

最後に、今回紹介したお店の情報がお役に立てましたら、”ブログランキング”をクリックして頂けると励みになりますので是非、応援をよろしくお願いします。



名古屋食べ歩きランキング